Torupe.com

トップページメンバークラン掲示板ハムスターその他リンクサイトマップ
■ とりあえずリネージュ2のことを書いています
■2014/10/31
先週体験加入させて頂いた血盟は…結局脱退しました(早っ


とても良い血盟・同盟で、リネ2をするなら最大限に楽しめそうな場所でしたが…
今の自分のプレイスタイルとちょっと違うかな?と思い、迷惑?をかける前に脱退を選びました。


やっぱり野良で超々まったり、暇潰し程度に楽しもう〜
■2014/10/20
久しぶりの更新


夜中に少しだけINしてカル主催だけをやる日々…そんな中、とある盟主さんからお誘いを受けました

IN率が低く、IN出来たとしても深夜になるのが多いことや、戦争やイベントはリアル都合上参加は無理…
その他お話させて頂き、そんな状態でも何度もお誘いを頂いていました^^


実は自分の血盟を解散後、血盟という形に拘りがなくなり、正直このまま野良〜と思ってましたが…

お誘いしてくれた盟主さんが面白く、血盟員の方も楽しい人が多く在籍されていて
更に血盟・同盟内での狩り・レイドが盛んだったので、まずは体験ですが加入させて頂くことにしました^^


加入した一番の決め手は、若干無茶をする狩りのスタイルが気に入ったというのもありますが…w

効率や経験値を考えるのも大事ですが
忙しい、しんどい、下手したら全滅、気が抜けない!ヒーラー泣かせw

そんな狩りに連れて行ってくれたのがとてもよかったです^^(処刑PT


今度はもっともっと無茶なとこ行けたらなぁ…と思った!
※僕は転んでも全然構わないので
↑初めてのアンタラスID

こんなんあるんだねぇ…知らんかったw


ちゃんとした血盟・同盟の人達はこういうイベント?も楽しんでたとは…!

↑数名が何度も転んだ処刑範囲PT


ヒーラーさん大変そうやったなぁ…w


ということで、血盟体験加入しました!
よろしくお願いします<(_ _)>

もしかしたら逆に盟主さんから「やっぱりイラネ!」って言われるかもしれないけど@
 以前の記事
■月別アーカイブ
2014/10
2014/08
2014/07
2014/06
2014/05
2014/04
2013/03
2013/01
2012/11
2012/06
2012/05
2012/04
2012/03
2012/02
2012/01
2011/12
2011/11
2011/10
2011/09
2011/08
2011/07
2011/06
2011/05
2011/04
2011/03
2011/02
2011/01
2010/12
2010/11
2010/10
2010/09
2010/08
2010/07
2010/06
2010/05
2010/04
2010/03
2010/02
2010/01
2009/12
2009/11
2009/10
2009/09
2009/08
2009/07
2009/06
2009/05
2009/04

2009/03
■リネージュ2
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K.
was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.